サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

今週末は

今週は、仕事もなく、2日間休み!

土曜日は、久々のスタジオ練習。

新曲「夜空のキャロル」、「いつもと違う朝」で、
ぼちぼち、2008年の活動が、見えてきた。

年初来、「弾きずさむ音楽集会」に入れ込んで、
身動きできなかった感じだが、
あの経験は、今後の音楽に大きな意味を持つことになるといえる。

日曜日は、雨で、テニスが中止となったので、
えんま大王の新曲「夜空のキャロル」のデモの打ち込みをやっていた。

ロックのサウンドで、意外とうまくいったんじゃないかなと、
我ながら、コンピュータを使って、データを作るのが、
こんなにも板に付いているのかと思った。


そういうわけで、
また近いうち、ステージで会おうじゃないか。


次回ライブは

7月12日(土)19:30
鶯谷What's Up
です。

新曲発表会です!

お見逃しなく!