サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

11月のテニス終了

3連休の2日目は、とてもいい陽気!でございました。

半そで、半ズボンのテニスもシーズン最後の日になるかも、という感じだ。

しかし、皆、元気だなと思いました。

3時間じゃ物たりないぐらいの印象すら受けますね。

テニス終了の時刻に、パソコンショップから電話があり、
不具合検証の結果、大丈夫なことだったので、
すぐさまとりに行った。

ところが、いざ、現場で起動すると、
やはり、正常な動作をしなかった。

結局、代替の機種をチョイスして、
希望のソフトが動作するかどうか確かめてもらうことにした。

1時間以上待たされるということだったので、
近くの交差点(台東1丁目の信号)のラーメン屋「麺やいなば」へいった。

なかなかいい味でした。
サダチル的には、通勤途中の東日暮里の
麺や葵
が、全国NO.1と思います。

「麺やいなば」は、ほぼ「麺や葵」と同じ味だった。

テニスの後のラーメンは最高に旨い!

パソコンの動作不良のモヤモヤもすっかり消えてしまいました。

俺って、単純?それとも無垢なんでしょうか?
ナハハハ!