サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

レトログラス~立石の続き~

あー俺って全く


立石の宇ち多”の討ち入りの酒が忘れられなくて、
とうとう見つけちまった。

あのチューハイに入ってる「うめ」とやらは、
サダチルの住む街のすぐ近くの○○酒造のものだとわかった。

雨が降るとタクシーで帰るときに通る、うなぎ屋の近くにある。

チューハイに入れる怪しげなシロップみたいのって、たまんねえぜ。

バイスというシソのソーダも好きだ。

そんなんで、ホピータンブラーとレトログラスも買っちまい、
サダチル城は、もう、酒場と同じアイテムを揃えた蔵だな。

まあ、だけど、仲間と飲むのが面白いのは俺も同じ。

時には、退屈しのぎに、自宅で、居酒屋気分もいいだろう。
寒いし、風邪でもうつされるといけんしね。

イメージ 1



イメージ 2