サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

やっぱり何か持っているな!なう

 
今日は、比較的暖かかったが、
特に、何の変哲もない水曜日だった。
 
この頃思うに、
自分の中では、区切りは、つけない世界観を持つこと。
 
何か一つやり遂げたとか、
季節が変わり、一年が終わっちまうこと、
いろんな区切りを取っ払って、心の時間を優先すること。
 
時計の針で、時間を決めずに、
思いのままに、生きてる手ごたえを、感じ取ることが、
最大の自己満足。
 
今宵も、暖かい夜に、なう!
 
そして、締めはなう!
 
普段は、定休日だから、やってないと思ったら、
なんと、営業中!
 
しかも。。。
 
ここから先は、ブログには書けません。では、寝ます!なう!
やっぱり、サダチルは、何かを持っていると、言われてきましたが、
今、その答えがわかりました。それは○○です。