サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

3代目、こいつぁスゴイ

いよいよ3代目のノートが登場だ。
パソコンは、2年で古くなる。
 
多様な使い道をすると、すぐにハードディスクはいっぱいだし、
俺みたいな、音楽ソフトを使ってるとあっという間に、
空き容量はなくなる。
 
そういうわけで、去年から注目していたノートPC
おしゃれなノートがほしかったけど、
俺には、向かない。
仕事で使うからね。
 
とりあえず、しばし、コイツと共に、ビジネスだ!
 
イメージ 1
 
今までのより少し小さいノートにした。
ちょっと肩こりそう。
 
でも、PCの中に俺が写ってる。
勉強する姿がとても凛々しいぜ!ってウソっだよ。
酒でも飲んでんだろ
 
花粉も飛んできたし、少し、家で、おとなしくしてよ。