サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

Clash

 
どひゃー
 
車ぶつけられた!
 
 
今日は、風邪をひいてたものの、
前から頼まれていた三郷のとある、テニスクラブへ、誘致され、
行ってきました。
 
高速も、一部渋滞していたが、意外と早く、すりは抜け、
道に迷うこともなく、無事到着。
 
さあ、いざテニスをやり始めて、
15分もしないうちに、
ひょろり、中年男が、現れて。
中年男「すいません、赤いフェラーリのような車、の所有者の方、いらっしゃいますか」
 
サダチル「むっ?おれじゃないか」
中年男「すいません、バックしてたら、ぶつけてしまい、結構、ボンネットが凹み、修理しないとダメなぐらい、破損させてしまいました」
 
と随分、正直に、言うもんだから、一応、現場を見に行くと。
けっこう酷い。
擦り傷程度と思ったけど、こりゃダメだ。
 
あーあ、遠路はるばる、テニスしに、頼まれたから遠征してきたのに、
まったく、俺はついてない。
 
もう呆れて、ものも言えん。