サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

練習に負けた

テニススクールで、
コーチがういまいとかなんとかってアテニならないね。
なんか、確かに、うまいというか
勝負の感触を知ってる人たちかもしれないが、
なんか、負け味が悪い。
すかっと負ければいいんだが、
なんとなく、
練習の流れの中で負けてるみたいで、
自分的には手ごたえがない。
ああいうテニスってつまらないな。
勝率はいかもしれないが、
充実感のあるテニスじゃないな。
3年前にいったときは、ボロボロだったが、
今日はそこそこポイントとれた。
しかし、面白くない。
なんか、やはり、
テニスを通しての情感があってもいいはずなのに、
ただ、即物的にすごしただけのようなのがちょっと寂しい。
ほんじゃ
アバ