サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

完全燃焼!!!パピーズ

パピーズでのライブは完全燃焼でした。
音は抜群。
モニターがよく聞こえたんで、
えんまさんとのハモリ、ギターもバッチリでした。

腰痛に見舞われていた片石さんが、
頑張って会社の帰りに見に来てくれた。
10月20日には、
独自のライブがあるとのこと。
落ち着いて、腰を治して、臨んでいただきたい。
そして、六休ちゃんが、土曜日のひとときを、お時間さいてくれて、
最後までお付き合いいただけました。
今度、一緒に、ジョイント実現しましょう!約束だよ。
お二人とも、本当に、ありがとう。
お誘いしたけど、都合でこれなかった人たちにも、
今後ともよろしくお願いします。

実は、デジカメをパピーズに忘れてきてしまい、
写真を掲載できないで、すいません。
それで、演奏曲をご紹介します。

1曲目「君に会いたくて」
初のハープに緊張していたが、
なんとか凌いだ。

2曲目「坂道」
サダんまの十八番ハモリ。
ギターワークは楽で、
唄に専念できるのが
いい。

3曲目「闇夜の脱出」
リードギターはもっとも凝った、
えんま大王ボーカルのサダんまのテーマソング的、
快心の一曲。

4曲目「健太」
今もっとも、全力を注いでいるバラード。
えんま大王の声量とAcoustic Asreetサダんまの象徴的一曲。

ということで、忙しい3週間でした。
パピーズへの出演前の音源の製作から、
配布用CDまで結構頑張りました。

そして、今後も
Acoustic Asreet「サダんま」は、走り続けます。
★サダんま~ファンキー・ツアー~★
10月は、
定例:鶯谷ワッツ「アコナイト」
検討中のパピーズ第2弾。
11月は、水戸へ遠征。

さあ、みんなで、サダんまとファンキーな旅をしよう。
ライブがあれば、飲む機会ができるじゃない。
お酒飲めなくたって、
ひととき、一緒に過ごせれば、
それでいいじゃない。