サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

闘魂こめて 謹賀新年

イメージ 1

新年あけましておめでとうございます
今年もヨロシク

昨年は、引越しの準備が1月から始まり、
忙しい冬でした。
今年は、なんなく順調な正月を迎えることができました。
新天地で迎える初めての正月ですが、
何かと、例年のような焦燥にかられることもなく、
自分の目標をクリアする正月休みにしたい。

晦日は、例年、刺身、おせち、ビール、酒で、
1人、紅白見ながらなんか家庭のぬくもりを感じたくなるのですが、
昨夜は、刺身5切れも食えず、
オードブルつまんで
ビール500mlとホッピー飲んだら、
眠くなり、
10時には寝てたな。
今井美樹どうだったんだろう。
できれば、Good Bye Yesterdayのが聞きたかった。
母親になってからの苦労がにじみ出ていた。
そして、音楽という世界で、
アイドル、アーチストとも違う、
CM,モデルからの転向タレントとして、
かなり重いものがあったに違いない。
しかし、あの絶やすぬ笑顔が、
彼女の強さ。
Prideを選んだ理由もわかる気がする。
思えばサダが明治大学時代に、
学園祭に今井美樹がきたんだった。
しかし、チケット売り場が、同じ学部の女の子だったんで、
恥ずかしく買いにいけなかった。
そんな記憶がある。

初夢は、ある女性と一緒になる夢だった。
正夢にしたい。

今年は車を買い換えたい
CDをワッツで配布し、
サダの歌で、幸せつかんでほしい。
テニスで優勝したい。
いろんな夢がある。
どれも叶えたい。
煩悩の夢を叶える男になってみたい。