サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダんま~PowerLIVE 2008 #2~

「サダんま~Power Live2008#2~」のお知らせ


日時:2月9日(土)PM9:00
場所:JR鶯谷北口徒歩30秒 What's Up (ライブバー)

サダんまの定例ライブが,もう今年も2回目です.
新曲のレコーディングとライブでの表現を探りながら,活動中.
DVDのほうも試作段階までできましたが,サダチル的には,焦らず,今年はもう少し,ライブ活動を本格的にやり出した頃,つまり,脂の乗ってるサダんまじゃないと,鮮度のいいものをお届けできないと思っています.

とりあえず,

・お暇な方,
・サダんまとライブの後,一杯やりたい人,
・餃子とラーメン食いながらビール飲みたい人,

大歓迎!

先月は,鶯谷から浅草まで,えんま大王JCとサダチルは,重いギターを持って歩いて,浅草ひさご通り近くの「末っ子」で,たらふく食って,飲みました.月に1回,そんな男の夜遊びもいいじゃない!

イメージ 1




ひとりで、しょぼんとしてないで、俺たちと楽しもうぜ!