サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

夏が来れば思い出す~JAWSとプレデターとサダんま!


お化けの似合う、夏の夜になりました。

夏になると、
やはり、JAWSジョーズ)は、欠かせません。

海水浴場を襲う、巨大人食い鮫の映画が、
未だに、お茶の間で、放送されている。

今の時代、海水浴にいく人も減ってしまい、
ナイトプールへシフトしているようだが。

それと、プレデターも。
例年になく暑い夏に限って、出没するという
地球上の生物とかけ離れた生命体が、
人々を襲うのを、シュワちゃんが、
「血を流す生き物なら、殺せるはずだ」
と立ち向かう。

あの映画は、JAWS以来の夏に欠かせない、
お茶の間に、届く風物詩では

そして、もう一つ

忘れちゃいけない、夏のイベントかもよ!

イメージ 1

サダんま
の2人組。

暑い夏以上に、熱く、地球に現れたでゴザル!

えんま大王JcのGibson J45(矢沢永吉使用モデル)
サダチルは、Ibanez AR (鈴木康博使用モデル)
で、登場。

この模様は、また、後日、
詳しくYouTubeで、ごらん頂けます。