サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

夏にご用心

会社いっても閑散といしてますが、
とある製造部門のトップのサダチルは、
出社して、半分寝ぼけて現場監督。
皆、お愛想程度に出社してる感じでした。
しかし、会社の平和とは裏腹に、
早くも嫌なニュースが飛び込んできますね。
家で、夕飯食いながら、テレビ見てると、
バスが乗用車に追突事故。
韓国では、遊園地で観覧車だかなんかが、落下事故。
先週も確か海外で、何かあったよね。

レジャーシーズン真っ盛りですが、
本当に、命がけでいかないとね。
時間に追われたバスは、きっと渋滞から脱出して、
少しでも早くなんて気になるのかもね。
遊園地だってさ、
点検よりも稼働率が先だよね。

サダチルは金と時間があれば、
ユニバーサルスタジオか世界陸上を見に、
大阪がいいな。それと、ガット張りの師匠にも会いに行きたい。

タイガースのTシャツ着て、大阪に行きたい。

昨日は、炎天下でのテニスで、
日焼け止め塗ったら、肌が痒くなり、
今日は、痒くて悲惨です。

夏は本当にご用心!