サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

CASIO CW-K100

イメージ 1

サダのシングルCD VOL.1の
CD-Rのプリントするマシンを買いました。
思ったよりはまります。
もっと事務っぽいかと思っていたんです。テプラみたいに。
しかし、なかなか、いろいろ考えさせられるんで、
ついはまりました。
コピーライト・マークの外字作成、
オリジナル・ロゴ作成。
なかなか、グレースケールかけて、サイズ調整だのと、
そう簡単にはいかないようだ。
サダは本職なので、別にいいんだが、
自宅でこれほどはまるのが面白い。

小椋桂のNHKコンサート未熟の晩鐘とかいうのやってたが、
やっぱ昔の小椋がいい。
何はどうあれ、
今年はいろいろあるな。
CDラベルに夢中で、
レコーディングがすすんでません。
やば、もう深夜じゃん。