サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

サダチル 秋ゆく街で2日連続LIVE

ようやく5月に買った、エレガットも使いなれてきて、
弦の種類もわかってきて、選曲に合わせ、選んだストリングは、
「AUGUSTINE社のBLUE」という弦。

高音がとてもいい音色が特徴である。

ここ数ヶ月、間奏をソロリードのため、猛練習してきたが、
当然、俺の実力じゃ、本番では、マトモニ弾けたことは一度もない。
どこか間違える。

10月10日(土)いつもの鶯谷What's Upという、上野が誇る寛永寺ゆかりの元三島神社の1Fという、サダチルのような台東区民には、ありがてえ、地元のLIVE SPOT。

この日は、いつになく、ギター練習がうまく進んだので、時間を持て余していた。

すると、しゅうさんから、メールがあり、「いつものメンツがキャンセルしてる」と。
そこで、しゅうさんと2人、大統領で、ガソリン給油。

そして、いざ出陣。

サダチル、いつものトップバッター!
べろんべろんに酔っていたせいか、手が動かなかった。

結局、演奏を終えて、再び、大統領へ、しゅうさんと向かい、
馬刺しで、一杯やりながら、ねぎらった。


一夜が明けて、

10月12日(日)「荻窪BUNGA」。

昨夜、グデングデンに酔って、とちりまくったのを反省し、
この日は、飲まずに、挑んだ。

しかし、...

この写真の、どこか不安気な表情が、何かを予感していたかの如く、その後、とんでもないステージ結果となったのだ!

せっかく見にくてくださったオーナーの同窓生の皆様、
お聞き苦しい演奏をしてしまい申し訳ござんせん。

イメージ 1


己の道は、己で拓け ソリスト サダチル!