サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ゴースト~ニューヨークの幻~

 
金曜ロードショー「ゴースト」やってる。
1990年か。
 
まだ、俺も若き20代の頃だ。
 
主演男優の、パトリック・ウェイン・スウェイジは、
その後、膵臓ガンで、57歳で没。
 
相手女優のデミ・ムーアって、ブルース・ウィルスの奥さん?
離婚したんだったかな。
 
ま、人生いろいろということで。
 
 
思い出すぜ。
銀座というか、有楽町の交通会館の、
展望台の回転する、スカイラウンジで、マリオンで、「ゴースト」見て、ディナーに行ったときを。
 
あれから、バブルは弾けて、
日本は、本当、何もかも、転落の一途。
 
本当、きらびやかな時代だったんだろう。
 
しかし、俺は、やっぱ、バットマンが、当時、一番、インパクトあったな。
 
ということで、また、世界が平和に、
マリオンで、映画みたり、
海外行ったり、
箱根行ったり、
できたらいいよな。
 
えっ、今夜も、ホッピー4杯だよ~ん。