サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

新コーナー

スカイツリー公開間近!
 
綿密なライトアップテストが行われている。
 
イメージ 1
 
展望台の周りをライトが、周回しているぞ!
 
そして、一旦消えて、
 
イメージ 2
色が変わった。
 
まったく、毎晩、隅田川花火ならぬ、スカイツリーのライトアップで、
楽しませてくれる。
 
デジカメがださいんで、実は、もう少し、はっきりして、至近距離に見えるんだ!
 
今宵は、少し、風が温かかった。
 
俺が、この町に、来た頃は、ロンリー・ストレンジャー だった。
 
華やぐものは、何もない街
何もかもなげすてて ゼロになりたかった
誰にも知れず、身を隠すかのように、たどり着いた街
 
桜も満開を迎えて、スカイツリーも完成し、今、この街は、
華やいでいる。
 
昨日は、桜吹雪の中、仲間とテニスで、はしゃいでいた
一息いれてると、出店屋台で、焼き鳥買ってきてくれた
懐かしい友が、花見がてら、ぶらり近くまできてたらしく、電話くれた
「今度、飲みに行こうぜ!」
 
何もかもが、輝いていた、オヤジたちの入学式だったのかもしれない。