サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

最強アイテム

 
少し、冷える昼下がり。
ここんとこ、あれこれと、頭が回らないんで、はお休み。
 
久々に、サダチル号の屋根を開けて、ショッピングに。
もうかれこれ、1年ぐらい、オープンで走ることはなかxった。
 
それも、震災の影響だ。
 
なんか、街中、放射線だらけのような気がしたし、
こんなことやってる場合じゃないと思っていたし。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
向かった先は、上野松坂屋に隣接する、
アートスポーツ。
テニスアイテムも、ボロボロになってきたんで、一新。
 
どこかで、見たときある人が。。。
 
と思ったら、やっぱりそうだった。
 
月2回のプロコーチレッスンの仲間の一人だった。
 
既に、午前中テニスしてきた、帰りだと。
 
この店では、ときどき、どこかで、見かけた、テニス仲間に出くわすんだ。
 
品揃えがいいから、ここで、物色するのが、一番だろう。