サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

昨日は傘がなくて、今日はチャリがなかった

雨雲がだんだん雨になり、だいぶ降ってきた。
 
昨日は、朝起きて、折りたたみ傘を探したが、見つからず、
時間切れで、出社。
帰宅後、玄関のわきに、傘が、
ウィンドブレーカーと同化して、
無造作に置いていあった。
 
そして、今日は、雨の中、自転車で、帰宅。
途中コンビニで、買い物して、
帰宅後、電動チャリのバッテリーをいつも、部屋に持ち帰るに、
無いことに気付いた。
駐輪場へ行くと、やはりチャリそのものはなかった。
つまり
コンビニに駐輪したまま、歩いて帰ってきた~
 
すぐに、コンビニまで、取りに歩いて、無事、チャリに乗って、帰宅。
 
最近、ボケてきたなと思うことが、しばしばあるな。