サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

もう1週間

今週は、あっと言う間に1週間が過ぎ去った。

いつもなら、この1週間どうしようかなんて、考え込んでいるのに、
こんなに早い1週間は、何年ぶりのことだろう!

めまぐるしく仕事は、訪れ、帰れば寝るだけ。
気がつきゃ、朝。
朝風呂が、当たり前になってしまった。

そんな状況でも、夜、BSで映画が。
そう、サダチルの青春時代にはやったものばかり、
毎晩のようにやっていた。
中でも、松田優作の蘇る金狼は、今、見ても、惹かれるものがある。

なつかしいような気もしたが、最近の残虐な事件なども、
こういう映画の影響なのかという気もした。
複雑な思いではあったな。
怖くて、アキバもいけねえな。
今度は、上野あたりが狙われるんじゃなかろうか?
やだねー!

テニス界では、錦織が、ナダルから1セット取ったそうだ。
明るい話題は少ないのはなぜだろう。