サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ついでにワインもオーダー

少し、今日は、寒かった。
 
やっと夏が終わったと思ったら、もう冬が近づいている。
 
最近は、居酒屋も、ラーメンも、より道せず、
すっかり優等生。
 
とりあえず、ボジョレー・ヌーボをオーダーしておいた。
 
Docomoスマホ新作発表を見たが、
とりあえず、Xi の高速通信と、au, ソフトバンクiPhoneに対抗しての、
料金割引になるようだ。
だいぶ、スマホが、現実見を帯びてきた。
 
AndroidLinux OS だから、そのうち、
PC端末としての、可能性も出てくる。
もはや、Linuxは知らないまま、Androidを、手にする
ユーザが相当数いることだろう。
 
ノート型のAndroidは、もう発売されてるし。
 
ということで、
小田和正しつこい!)で、芸術の秋から、
テニスで、スポーツの秋、
ワインで、味覚の秋から、
スマホで、向学の秋へと、
めまぐるしく、変わる毎日。
 
明日は~、飲み会か。