サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

予選2位通過

朝から、いい天気。
昨夜は、睡眠十分なんで、
今日は、スカっと、テニスの試合へ挑んだ。
 
朝食は、久々に、コンビニ。
今週は、ずっと、手料理だった。
 
セブンで、おにぎり、サンドイッチと、軽く済ませ、
南行徳のテニス会場へ向かった。
 
夏でもインドアだから、安心。
待合所は、冷房が、ガンガン聞いてて、
ガラス戸をあけると、テニスコートのほうは、
さほど、寒くしない程度で、体も冷えないよう配慮されていた。
 
ひとまず、今日の予選リーグは、
2位通過と、まさかの結果。
落雷ご注意だ!
 
ボロ負けで帰ってこようかなんて、言ってたのに。
 
不思議なもんだな。
 
場所は遠かったけど、
とりあえず、テニス巡業の初日は、我ながら、好結果!
イメージ 1
 
待ち時間は、音楽聞いてリラックス!
パートナーは、おでん、応援にきてくれた人と食ってた!
明日は、決勝トーナメント