サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

食うの忙しく会話する暇がなかった~忘年会

テニスもあと、年内、何回もできないが、
昨夜は、テニスチームの忘年会。

タイミングが合わなくて、なかなか、行けなかった肉料理の店。

庶民的で、ざっくばらんな感じが受けているようだ。

料理は、ガンガン出てくるが、
6人もいると、
意外と、はけるもんだ。

ローストビーフに、スペアリブに、
肉攻めで、生ビールがすごくあう。

こんな忘年会も、ええな

俺は、わりと、美味しいもの一品に、
それに合う酒チビチビというタイプ。

さすがに、テニスやるだけあって、皆さん、
ガンガン、食うし、飲むし、俺につられてしまった。

例年以上の、楽しい忘年会だった。
話もつきず、というか、食うのが忙しく、
話す暇もなく、ようやく、飲み物半額タイム
が、終了してから、
のんびり、歓談。

この週末は、すっかり、グルメだった。