サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

風邪ひいたの何年振りだろう

一昨日から、咳がとまらなくなり、
アレルギーの咳と思っていたが、
今朝、微熱が出て、さすがに
医者へ。

風邪ひいたの何年振りだろうか?
1人暮らしだと、病気になるのが、一番怖い。
何もかも自分でやっているんで、
どこか少しでも、悪いとこがあると、
深刻になる。
膝痛い、腰痛いとなれば、
荷物を持ったり、立ち座りが、困難だし、
お腹壊すと、栄養摂取に困るし、
熱がでると、寝込むしかないし。

久々の体調不良だ。
まあ、でも、先週のSHOGO HAMADAで、さいたまスーパーアリーナも寒かったし、
30年の想いかなって、熱が出たのかな。

どうも先々週あたりから、サッパリしたものが食いたくてしょうがなかった。
そんなんで、肉類は、今週は、ほとんど食っていない。
そういうのも、免疫力を低下させていた可能性もある。

テニスも年内、あと何回もないんで、
土日、予定していたが、
キャンセルの運びとなった。

家にいると、ブログ書くぐらいしか、やることないんで、
風邪のボヤキ、書きました。