サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

立春~末っ子のモツ煮込み最終日

デビスカップ日本 vs イタリア
数十年振りの試合だったそうだが、
錦織のはずれた今、
杉田が日本のエース。

白熱したいい試合だった。

サダチルは、今、仕事を抱えているんで、
いろんなことに気がまわらない。
それでも、さすがに、今日は、体を動かそうと、
プロコーチと、軽めのレッスンをした。

巷では、インフルエンザが過去最高の流行だそうで、
俺も慎重に行動し、
感染しないよう過ごしてきた。

今年は、A型とB型が同時にきているため、
感染者が一揆に増大しているという。

A,にかかって、Bというパターンもあるそうだ。

軽めの調整で、今日は、レッスンを終えて、
向かう先は、もちろん
浅草 

冬の名物 牛モツ煮込みも、最終日。

そんなんで、2杯かって、今日、明日と、
名残を惜もうと思い、1杯ずつお土産にしてもらったんだ。

イメージ 1

どうでい

煮込み2杯、名物餃子は一年中あるぜ!
煮込みの上にのっかてるのは、
大女将のサービス、史上最高に旨い、ザーサイ

こんな旨いザーサイは、食ったことないっていう、味だ。

インフルエンザが増えた原因は、A型、B型が混合のせいだけではない

普段から、栄養を摂っていないのではないかな?

健康志向以上に、
ダイエットが、時代の先端いってるからね!

細くないと、美しくないと、
勝手に自分で思い込み、
そんなの誰も見向きもしないのにね。

自分の姿、気にしているのって、自分以上に、気にしている人はいないはず!

魚も肉も、脂がのってないと美味しくないんだから、
つまらん、思い込みで、痩せようなんて、思わない方がいい。

病気を引き起こす原因が、ダイエットではなかろうかと、
俺は思う。

必要な栄養をとっていないから、
免疫力は低下するのです。

がっつり食って、働いて、
スポーツして、音楽したり、
そんなサイクルを維持していくことが、
俺の、健康の秘訣。