サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

地震

今しがた地震があった。
このマンションに越して
地震を感じたのは初めてじゃ。
向かいのヒューザ倒れてこないといいが.
平和な週末だったかな。
昨日は、朝のテニスで疲れちまった。
結構、ハードに動く自分にきがついた。
だから足が痛くなったのかな。
今日は、大宮へテニスへいく予定だったが、
風が強く、行く気がしなかったんで止めた。
昔の俺なら、風だろうが、雨だろうが、
現地へ向かったもんだ。
そんな時期も過ぎた頃、
そこそこうまくなってたりするんだな。
テニスはいかずに、
作曲、コピーに精を注いだ。
今度のライブは、
エレガットでの、
新たな世界だ。
フラメンコ調の曲「仮面のジプシー」はおすすめ。
それと、伊勢正三の「涙憶」のカヴァーもしようかと。
スタジオがとれなくて、
本番の音だしができないのが残念だ。
今週中には練習したい。