サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

雨上がりの朝

雨上がりの朝です。
そんなテーマの歌って、いくつかありますね。
・結婚するって本当ですか(紙ふうせん)「雨上がりの朝 届いた手紙。。。」
・東京1975(風)「雨に煙った都会の朝に。。。。」
・忘れゆく歴史(風)「小雨が窓をたたく日曜日の朝は。。。」

などなど。
サダチルは今、古いカセットテープから、CDへと、いろんな曲を録音を試みています。
オフコース田園コロシアムライブのテープがしかし、見つかりませんでした。
フォークデュオでいけそうな曲を、選んで、
えんま大王さんに、聞いていただこうかとおもっておりますので、
今後のジョイント・ライブの参考資料にしていただければ、
サダチルの音楽性みたいのがだいたいおわかりいただけるかと。
ではまた、来週のライブに向けて、自宅でフィンガートレーニングでもしながら、
雨を眺めてますが、
ちょっと寂しいので、これから、テニスのインドア大会に出場するでやんす。
「勝つと思うな 思えば負けよ」