サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

ビール

サラリーマンの皆さん、ボーナスですね。
しかし、景気が悪いので、なかなか、潤ってこないな。

人間は、金より、弱い。
そこが、寂しい。


もっと強くなりないじゃないか。
ていうか、自由に生きたい。

いろんな縛りとは関係なく、自分の気持ちに素直になりたいんだ。

今日は、ビールがうまい。
サダチルのい一番弟子に、今日は遅くまで、
未来を語り合い、職場から帰ってきたのだ。
大学を出て、親御さんから託された気持ちで、
サダチルは、部下を誠心誠意成長させ、
幸福な人生を送ってほしいといつも思うのです。
俺がいなくても、やっていける人材に育てたいんだ。

太宰が、書いた文章で、
仕事帰りに、茶に写った自分の顔をみて、
そうやすやすと、
茶柱がたち、茶がうまいと思うことはないと語っている。
サダチルも、一年のうち、そんない、酒が旨いと思うことはない。

今日はなんか、ビールが旨い。
一生懸命俺と働く、部下に、感謝をしよう。