サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

冬の散歩道

あちこちイルミネーションが、光っている。

夏は花火、冬はイルミネーション。

イメージ 1


今夜は、年内最後のテニスに向けて、
ぶらり、ラケットを物色。
パワーの矯正という言葉も変だが、
力み調整で、しばらく、軽量厚ラケで調整してきた。
ようやく、体のバランスが戻ってきたので、
再び、中厚のラケットに変更のため、
またしても、ラケットを買っちまった!

偶然、この日は、いつも鶯谷のライブハウスで一緒になる篠田さんが、
ソロ弾き語りがあるのを知り、
テニスショップの帰りに、顔を出してみた。

イメージ 2


サダチル太り気味なので、写真は少し、
アレンジをしてあります。
だけど、なかなか、こういうデザインて、
CDジャケットにいいよね!