サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

目覚めた時には8時だった

 
目覚めた時には いつでも8時だ
じゃなくて,
いつでも晴れてる
か.
伝書鳩というユニットの,いい曲あったな.
 
まさに,今朝,目覚めると晴れていて,8時だった.
 
昨日は,ホッピー
焼き鳥,お新香,といろいろ.
 
女の子みたく,朝シャン!(キモっ
 
朝の野菜ジュース抜きで,出社.
 
バッテリーの充電忘れてたんで,結構,漕ぐのきつかった.
8:53到着.
なんなく,仕事に入った.
 
昨日の,飲み会で,気分爽快
 
やっぱ.スカっとミサイル飲むが一番の健康の源頼朝
 
まだ,酒が残っちょるか.
 
でも,いい感じだ.
夏を待つ,梅雨入り前の,新緑の風が,ビルの谷間から,
サダチルのオフィスにも吹き抜けていく.
 
昨夜は,本当,酒飲んで,語って,
家につくや,ベッドで,寝てました.
子供のように,明日のことなんて何にも,考えなかったよ!
たまには,いいんじゃないかい.眠れない夜ばかり抱えてないで,さ...