サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

巷のラーメン屋さん負けてますよ~辛口評価も活性化のために


毎朝、暑くなるとか、天気予想士がいうもんだから、
暑いと思ってしまうが、
そんなでもない気がする。
GWの頃のほうが、暑かった。

そんな初夏のおり、
ラーメン屋は冷めたい麺を続々出してきている。

しかし、俺がはまったのはコレ!
イメージ 1

LAWSONのラーメン「道」監修の冷やしつけ麺。

麺の太さも抜群、つけだれも旨い。
これでは、700円,800円するラーメン店へ行く必要はない。

このように、コンビニの生めん類が、本物の再現性が、高くなり、
人気店に並ぶ必要もないし、
価格も500円未満だし、
ラーメンファンは、別のラーメンの楽しみ方が出来たわけだ。

下手な店で食うより、
どころか、
人気店も、現状の味にあまんじてないで、
コンビニに負けないようにしたほうがいいだろう。