サダチルシア~sadachilucia’s blog

サダチルシア=サダチル(さだまさし+ミスチル)+パコデルシア

夜風

夜風が、気持ちいい!
チャリンコで、走りながらの帰り道、そんな心地よい風が吹いていた。


何やら、世の中をおかしなベールで包んでいるかのごとく、
次から次へと、変なことが起きてますね。
これも、神の天罰か?

三浦雄一郎さんが、エベレスト最高齢記録をという直前に、
1歳年上の人に追い越されて、なんかどっちらけたね!

女子アナの自殺とか、いったい世の中、どうなっちまうんだい?

今日は早く目が覚めたので、
テニスの試合の反省とこれからの新しいスタートを切るために、
ガットを朝っぱらから、張り替えた。

いつもより一時間早く出社。
Tully'sはまだオープンしてなかったが、ドトールはちゃんと稼働。
そういうわけで、モーニングはドトールでアイスコーヒーMサイズ。
全く、この暑さじゃ、ご飯も食いたくないんで、
つい、この路線にいっちまうね!

しかし、夜、とてもいい風が吹いていた。
滅多にこんなこともないだろう。
蒸し暑さもない、なんだか、爽やかな秋のような風に近いのだが、
冷たくはない、半そでで、チャリ漕いで走っても、
気分のいい夜だ。

世の中の、嫌な出来事など、そんな風で、
すっかり忘れることもできよう。